Category
  • カテゴリーなし
Archive
Calender
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

恥ずかしい

ぎゃぁぁぁぁあああああ!!恥ずかしい恥ずかしい!すごく恥ずかしくて、顔から火が出そうというのはまさにこのことかもしれませんが、わたしは今すごく恥ずかしい思いをしていて、そしてもう二度とこのような気持ちになりたくはありません。いったいなにがあったのかというと、実は先日結婚式でお手紙を書いて友達に渡すことになったのですが、このときにすごく友達に字が読めないよ~といわれてしまったんです。
わたしは一般的にいうところのギャル文字というもので・・・丸っこくて可愛いと自分では思っていたのですが、世間ではこういったギャル文字というものは通用しないらしくて、結婚する友達にも苦笑される結果となってしまいました。ではそのようなことを解決するためにはどうしたことをすればいいのでしょうか??もう私はキレイなボールペン字を手に入れたくて仕方がありません。

そんな時に、お母さんから、それじゃボールペン字の通信講座を受けてみてはどうか?ということを聞くことができました。このボールペン字の通信講座というもの、わたしは今まで知らなかったのですが、みなさんはしっていますか??簡単にいうとボールペン字がどのように上手になっていくのか??ソノコツなんかを通信講座で教えてくれる教材のようなものです。
昔っからはまりやすかったわたしですので、それにやる気も相まってすぐに取り掛かることができました。いろいろなことがあるかもしれませんが、今では恥ずかしくないボールペン字を書けるようになったのではないかとおもっています。もちろん、あなただってできますよ!わたしにも通信講座できたのですからね・・・。

今日はそんなボールペン字のことを色々とご紹介していきたいと思っていますので、ごゆっくりどうぞー!

きれいな字を書くなら通信講座で|通信講座